.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

優れたデザインが特徴のTHULE(スーリー)製品は著明な賞を多くの製品で獲得しています

優れたデザインが特徴のTHULE(スーリー)製品は著明な賞を多くの製品で獲得しています。
 
以下の記事を読んで、もっとTHULEは国際的なデザインアワードで賞を獲得してるけど、きっとほとんどの人に知られてないだろうなとと思ってしまいましたw

toyokeizai.net


 
THULEは「いい値段するけどカッコイーよね!」の言葉をお客さんとの会話の中で良く耳にしますがその通りなんですね。
 
しかし、カタログにちょろっとマークが表示されているだけのTHULE(^^;
 
SONYとかAppleといった有名で人気あるメーカーも同じ賞を獲得して告知しているのでTHULEももう少し宣伝してもいいのになといつも思います。
 
カーキャリアアドバイザー:たにがわ♪♪

f:id:suzuka-mieken:20200420090555j:plain

f:id:suzuka-mieken:20200420090558j:plain