.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

鈴鹿市応急診療所

20090506_450


本日でGWも終了しますね! 
※まだまだ 休みだよ!というウラヤマシイ方もいるとは思いますが・・・

 お休みの時に病気で熱などが出た時に医療機関もお休みで困りますよね!

 特に小さいお子さんがいる家庭では、医療機関が休みの時に限って・・・・

 そんな時に心強い施設 「鈴鹿市の応急診療所」 です!

 鈴鹿市医師会のすぐ隣にある施設です。 お医者さんの負担も叫ばれていますので
 安易な受診は避けたいですが、自分も含めて医療知識の無い人間にとって
 やはりお医者さんに診てもらいたい時があります。

■診療科目
 昼間:内科・小児科・歯科
 夜間:小児科・内科 

※歯科はGWと年末年始は除く


       スズカシニシジョウ
■所在地:鈴鹿市西条5-118-1




関連URL
鈴鹿市応急診療所


 鈴鹿タウンガイド管理人 たにがわ