.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

かわいいナンバープレート:三重県四日市市限定!

12)


三重県鈴鹿市谷川屋ショッピングサイトを運営する谷川まさひろです

 50ccのバイクなど 市町村が発行するナンバープレート。

 このたび 四日市市は 広く公募したデザインから ゆりかもめをモチーフにした
かわいいナンバープレートを導入しました。

 すでに、道路で 実際に走っているのも見ましたが なかなかいいです♪♪

 四日市市の市長さんもHPで書いていますね

 鈴鹿市>/a>でもやらんかな?

 モータースポーツの街なんだから(^^;




 この記事は 
三重県鈴鹿市谷川屋ショッピングサイトを運営する谷川まさひろがかきました。


カーキャリア