前日の夜から降り始めた雨。
天気予報では朝がた雨があがる予想だったのですが、
雨はツアーオブジャパンのレーススタートの後もしばらく降り続き選手はレインコンディションの中で怖くないのだろうか?と疑問に思うスピードで、駆け抜けていきました(^^;
クルマはスバルレヴォーグ。
カーキャリアはTHULE ProRide591ばかりでした。
カラーリングが異なるものの、ワンメイクレースを見ているような感じに見えるほどでした。
ヨーロッパでの自転車レースのサポートカーもこんな感じで走っているのかな?
レースが進むにつれて、雨は完全にあがりゴール直後は青空が雲の切れ間からみえるくらいに回復し、朝の寒さからは一転して汗ばむほどの蒸し暑さでした。
ゴール後は山も見えてきた
第18回ツアーオブジャパン2015 いなべステージのページをコチラにまとめています。
今までクローズドサーキットを利用したシマノ鈴鹿ロードしか観た事がなかったのですが、一般道だと路面の継ぎ目などサーキットよりも段差やすべりやすい場所など危険だろうなと観ている方が少しこわい自転車レースの迫力を感じました。
僕自身、カーキャリアアドバイザー:たにがわ♪♪として、
自分が利用して便利だから、お客さんに対してth591一押しで、オススメしまくっているth591
この製品がこのような国内最高レベルの大会でも利用されていることで間違いないものをオススメ出来ているな!と再確認できたようでうれしくなりました。