.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

第8回浜名湖マラソンと豊橋カレーうどん

f:id:suzuka-mieken:20161121133740j:plain
新幹線の横を全く違う速度で走ってきました(^^;
とにかく11月の下旬じゃない気温。
Tシャツ一枚と短パンで走ってきたのに汗でびっしょり。後半ゴール前はなんか熱中症かなと思えるほど、頭もぼーっとするような暑いコンディションでした。
※でも、雨よりいいよね!

 比較的フラットなコースであったこともあり自分史上最高かな?53分44秒と10kmマラソンに出場すると60分を切ったりきらなかったりの記録ばかりなのに、速くてびっくりでした(^^;

 

f:id:suzuka-mieken:20161121133741j:plain

 

 帰りには、豊橋駅で一旦電車を降りて 
豊橋カレーうどんというのを食べて帰ってきました♪♪
 とにかく暑さに負けて、豊橋蒲郡などの街中を歩いてくる余裕はありませんでしたw

f:id:suzuka-mieken:20161121133745j:plain

f:id:suzuka-mieken:20161121133746j:plain