.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

東京オートサロン2019振り返り(かなり遅め)[FUKUDA-LAND]

東京オートサロン2019振り返り(かなり遅め)
 
ホンダブースに展示されいたN-VAN
[FUKUDA-LAND]
このクルマに装着されていたのはホンダの純正キャリアTYPUSブランドをOEM生産している関係からなのかな?Terzoの製品でした。
 ベースキャリアはレインガータータイプなのでとってもシンプル。
 ルーフラックはTerzo EA311と形状は同じ。
しかし、サイド部分にLEDライトが取り付けられた仕様でした。
 なかなか、ワイルドな感じ=オフロードバイクを入れてるからそういう系統を意識した作りということですね!
 
 カラーリングもあってあまり、”バン”という感じがしないクルマでした♪♪