.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

LANDROVER DEFENDER 110 / 90. THULE CAPROCK Roof-platforms

youtu.be

 

youtu.be

ディフェンダーの屋根の上にあるルーフレールベース=カーテンレールをひっくり返したようなレール。

・部分的に大きく開放しているためその部分を利用してフットを取り付けることが出来ない。

・CAPROCKの横バーを使ってフット設置して車体側に取り付けするので横バーの位置間隔を考えて取り付けする必要がある。
 何も考えずに取り付けしようとしたら、メーカーの写真=合成のように 均等に横バーが設置できる訳ではないので、初めての人にはやや難しいので THULE製品を沢山取り付けしているお店に頼むのが良い商品です。

 ちゃんと設置出来たら、専用製品か?と感じるほどにすごく似合う製品です。

 

THULE CAPROCK 

www.carcareer.jp