.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

THULE CAPROCK 取付できるかどうか?の質問は

www.carcareer.jp

 

CAPROCKは自由度が高いが、

ダイレクトマウントする場合は、取り付けするクルマとの組み合わせの問題がおきる。

結構、難しい製品だなという感じてきている。

 

 実車と製品=CAPROCKの取付とその他アタッチメントへの拡張性の魅力から

THULE CAPROCKを選ぶ場合。

 購入するお店もちゃんと考えないと、失敗=思っていたのと違う。。。になるので注意が必要。

 

有限会社谷川屋では、上記理由から

CAPROCK購入の為のお問い合わせが来た時に

・拡張性を利用して今後アタッチメントをつける可能性があるか?

・クルマの情報=適合調べのため メーカー名/車種名/年式/型式/屋根の形状

など 根掘り葉掘り聞きます。

 

 「現行のクルマ」などと軽く問い合わせしてもらう事があるけど

それでは、本当に(わからないから)答えられないので、わかっていただきたいです。

 

カーキャリアアドバイザー たにがわ♪♪