.

三重県鈴鹿市から仕事の事。興味のある事。鈴鹿の事など自分の為に書いています♪♪

近鉄「塩浜 鉄道ふれ愛感謝デー」


 週末の土曜日•日曜日にかけて 近鉄塩浜駅にて
「塩浜鉄道ふれあい感謝デー」が行われました。

 日曜日 統一地方選挙の投票の日。
 終了直前にちょこっと見に行く事ができました。

 終了間際でも沢山の人が来場していましたので朝の開場はもっとにぎやかだったんだろうなぁ~

 行く頃には帰る人が多いくらいでした(^^;

DSC00826_750





2011年「塩浜 鉄道ふれ愛感謝デー」

 全国の鉄道ファンのみなさん 来年は是非三重県の鉄道ふれあい感謝デーにお越し下さい♪♪

===================================
はかるくん
DSC00771_750

===================================
電車の下を見学
DSC00780_750


DSC00786_750

===================================
倉庫に入っている電車
DSC00805_750

===================================
電車の中も自由に見学できたようです
※終了前だったのでみること出来ず(^^;
DSC00810_750





地図





この記事は、鈴鹿でカーフィル施工自動車ガラスの修理(ウィンドリペア)自動車ガラスの交換:のお店を谷川屋谷川まさひろがかきました。